年末はイーウーと上海でカンパイ!

今年最後はイーウーでOEMをして来年に向けて稼ぐ土台をつくりましょう。
ツアー日程: 12月25日(金)~12月28日(月)3泊4日
中国の工場の中心 イーウーから来年にむけての物販の土台をつくるツアーをやります。
イーウーマートでは今までのOEMとあわせて今年はたくさんのOEMを作ってきました。
数多くつくっていくなかでわかってきたこと。
まだまだOEMの可能性に気付いている人が少ないこと。
せまい世界をぬけた前回の参加者が実績をすでにあげています。
そして前回のツアーのインタビューもしています。
最大の特徴は事前にOEMの製品の絞り込みをすること。
これをしっかりおこなうことでぶれなく今回のイーウー現地での行動がぶれなくいけます。
そしてなぜイーウーなのか?
以前イーウーマートがつくってきたのは深センや広州でしたがなぜイーウーマートがイーウーに拠点を移したのか?
この理由が年末イーウーツアーに参加することであなたにも体感していただけることでしょう。
そしてそして最大の価値は参加者との交流にあると思います。
海外で交流をすると日本では考えられないほどいっきに距離が短くなります。
もちろんイーウーマートが全力でサポートさせていただくツアーになりますので安心してご参加していただけます。
予算が重要になりますが、予算に合った提案をしていきますので遠慮なくご質問ください。
今回のツアーの参加人数が限定10人となっています。
これは10人が事前にフォローできる最大の数だからです。
さて年末ですが、どうすごされますか?
今年の年末はぜひご一緒にイーウーでOEMをしたあと、上海に移動します。
ぜひ上海で祝杯をあげましょう。年末にあなたにあえること、そして上海で祝杯をあげられること楽しみにしています。

http://high-experience.net/lp2/kinkyu/

※イーウーマートの相談方法はチャットワークをつかっていますが、その前にイーウーマートのシステム(無料)にご登録ください。
http://yiwumart.kannihonkai.net/auth/createから登録(必ずチャットワークIDは正確に)いただければチャットワークに申請させていただきます。