イーウーマートが推奨する仕組み
それは
タオバオ代行+FBA直送納品サービス
の利用。

これは最も効率がよく合理的です。

なぜか?
1、現地から直送なので最速2 日で到着~早い
 タオバオ代行からの販売はスピードが命。1日でも早くつく仕組みが重要。

2、経験豊富なFBA専属スタッフによる作業~正確
 ただいくら早くてもバーコードのはり間違いやかすれたバーコードを使うことによる損失は計り知れません。
そんな問題はイーウーマートではFBA業務に経験豊富なスタッフがいます。
正確に早く。
それを実現できる代行業者はそんなに多くありません。
イーウーマートではFBA経験3年のスタッフが専属で作業しますので正確です。

3、現地から直送なので配送費が安い~安い
余分な国内転送費や倉庫代(自宅だと場所)がかかりません。
最も効率よく中国イーウーマートの事務所からFBA倉庫つまり販売する倉庫に配送をすることで配送費も安くなります。

イーウーマートは効率性を重視しています。
そして問題が起こらないように日々スタッフ通しでの打ち合わせやどうすればミスが起きない仕組みができるかを研究しています。
つまり二重チェックの仕組みが原則としてあります。

そしてイーウーという場所がら配送のスピードは非常に早いです。

つまりイーウーという土地柄とスタッフの研究心とそれをささえる仕組みがイーウーマートの強みです。
経験をスタッフ全体で共有できるそれがイーウーマートです。