イーウーマートではまずは稼ぐという体験を重視するため、3つのステップで収入を上げることを推奨しています。

1、まず売れる商品をあまログなどのツールで調査
売れる商品をまず見つけることが重要です。
お宝とか、自分だけが知っている商品はまずは探す必要がないと考えます。

そのためには月間何個売れているかを分析することがスタートです。

そこでイーウーマートがおすすめするのはあまログ。
http://amalogs.com/af?g=amalog&a=GbUz

無料のものがあるのでまずは試してみて使いやすければ有料のものに変えればいいと思います。

そこで利益があるもの、数がでているものを扱うといいですね。

2、イーウーマートのシステムを使って注文

http://yiwumart.kannihonkai.net/auth/login

こちらでイーウーマート会員登録をしてイーウーマートのシステムの新規注文シートから注文がいれられます

3、イーウーマート現地事務所からFBA直送納品で勝手にうれていきます。

イーウーマートのシステムから注文をいれたらイーウーマートにデポジット分をいれていただければ注文がスタートします。

FBA用のバーコードをいただいて、納品時に貼り付けていきます。
全部そろったらアマゾン配送用の箱につめて箱数をお伝えしますので箱数にあわせた配送ラベルをいただければ
あとはイーウーマートから配送をFBA直送すれば売れていきます。

※さあ一刻も早くこの便利なイーウーマートの仕組みを使ってください。