FBA直送納品タオバオ代行、中国輸入代行はイーウーマートにお任せください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年12月

月別アーカイブ: 2015年12月

中国輸入はコンテナで取引をするレベルまでもっていけば独占

中国だけではなくて東南アジアに製造の現場だったりマーケットに視察に行って思うこと。 製造はいろいろ話があります、魅力的な価格だったり魅力的な商品あります。 ですが、国際配送まで考えていますか? 郵政局は各国にあるのでよか …

中国輸入ネクストステージのキーワードは国際配送

中国輸入に限らず本当に最も大事なのは何だと思いますか? 商品代金?品質? 仕入れ代金等のコストと品質はトレードオフの関係にありますとすでにお伝えしていますが 本当の本当にイーウーマートが重要だと考えていること それは国際 …

中国輸入での最重要項目は商品品質検査

最近イーウーマートの会員様とやりとりをしていて、伸びるかたとそうでないかたはっきりしているなと思っています。 伸びる方は相手のことを考えていただいたうえで意見をいっていただけています。 そうそう、うれしいニュースでアマゾ …

中国輸入で事前の品質コントロールは工場の選定から

中国製品で検品は本来必須です。 なぜか? 日本で売るには世界一品質に関しての要望が厳しい日本人の基準をクリアする必要があるからです。 そのためには3つの場所での気を付けるポイントがあります。 1、製造や仕入れ先(工場や仕 …

中国輸入で激安販売の戦略はとるべきか?

中国製品で検品は本来必須です。 イーウーマートでは検品なしに日本で販売するのは自殺行為だと思っています。 それはいくら安くても日本で売れる品質でないものを仕入れても売れなく、ごみとして残るからです。 いわゆる 「安物買い …

中国輸入で手数料のコストを下げるべきか?

中国輸入をするうえで重要なこと、イーウーマートでは品質だと考えています。 いくら安くても品質が悪いものをどんなに安くいれてもどうしようもない。 つまり 「安物買いの銭失い」 です。 これは中国輸入でもいえることだと思いま …

【最近のイーウーマートの取り組み】検査体制強化

イーウーマートはイーウーという地の利を生かして、OEMオリジナル製造やイーウーマーケットでの商品の購入等をしています。 またタオバオ代行はスピード重視で原則5日以内に配送ということをしてまいりました。 ただご意見としてで …

イーウーマートが中国輸入でEMSを利用しない理由

イーウーマートが中国輸入でEMSを利用しない理由 これは非常に簡単で物流コストが著しく高くなるからです。 例をあげましょう。 箱50*50*40cm 2箱 それぞれ重量が19.5kg ①EMS 他の航空物流と同様で重量計 …

PAGETOP