【アマゾンの相乗りからの脱却をオファーします】

ツアー日程:
①3月25日(金)~3月28日(月)3泊4日
②3月29日(火)~4月1日(金) 3泊4日

【もしもあなたが以下にあてはまるならぜひきてください。少なくても価格の価値はあります。】
・アマゾンで販売していて競合相手に疲れている
・アマゾンで相乗りをしているが管理ができなくなってきている
・アマゾンで相乗りをしていて競合相手からの嫌がらせで精神的にやんでいる

中国の工場の中心 イーウーマートから物販の土台をつくるツアーをやります。
このツアーの特徴は2つあります。

①ツアー中に必ず商品を作ってもらうこと
②必ず売ってもらうこと

あたりまえですが、中国の現地にいってもいっただけでは意味がないです。
だったらイーウーではなくて違う場所に遊びにいったほうがいいです。

また作っただけでも意味がないです。
売らないとです。

今回も共催にしているのはこの売るという仕組みをあわせています。
相乗りでつくったことがないあなた、新規カタログはつくっているがあまり結果がでていないかた。
新規ページを作って相乗りされるかたは必須です。

アマゾンの相乗りに疲れている方・・・新規カタログの作り方を教えます。
何をつくればいいかわからない・・・リサーチ合宿で徹底的に絞り込んでその場で予算にあわせて作るものをきめます。
どうやってOEMすればいいの?・・・大丈夫です。ステップをふんでつくっていきます。その道しるべはすでにあります。

【資産構築ツアーの特徴は 商品+販売力 であなたの資産構築のお手伝いをします。】

ですが、このツアーもうひとつ特徴があります。
それは最後の夜は上海に1泊します。

これはなぜかといいますと中国で情報が集まるのは上海だからです。
つまり情報の一次の場所にいって感じてもらうことが目的です。

日本でのセミナー等での二次的な情報ではなくて情報そのものをとらえる
これはものすごいことです。

そして参加者もやはり中国までこられるかたは違います。
結果をだされていたり視点が違う方が多いです。

きっとあなたの頭の回路を良い意味で破壊してくれるでしょう。
そしてそんな参加者通しで仲良くなるのは海外ツアー参加のマジックといえると思います。
国内のセミナーに10回でて懇親会にいくなら海外ツアーにいったほうが絶対にいいと思います。
濃度が違います。

【資産構築ツアーの副次的な特徴は 中国の経済の中心上海を感じること そして 参加者間での交流をふかめること】

少なくともこれだけの価値を提供している中国輸入のツアーはほかにみあたりません。

ツアー代金は
通常70万円
・リサーチ合宿 30万円
・現地アテンド等 10万円
・OEM作成コンサル 30万円
となりますが、今回パッケージにしていますので
3泊4日で
30万円としています。

???

高い!ほかのところの現地ツアーは○万円???
よく聞きます。

ですが、資産構築ツアーはこの金額でやっています。
それは時間を無駄にしてほしくないからです。

みて終わるだけのツアーとこれだけのサポートがついているツアーが同じでしょうか?
OEM商品の選定のリサーチ合宿から
個別のOEMコンサル
そして新規ページ作りのサポート
まさにいたれるつくせりのパッケージです。

つまり行ってからが始まりではないです。
それは遅すぎます。

【準備で計画の9割はきまる。】

再度繰り返しますが、リサーチがいかに重要か
作った後の売る部分とかみあって初めて資金回収から利益をあげることができるのです。

結果が出ないのであれば○万円はどぶに捨てるのと同じです。
イーウーマートではそれは高いと感じています。

だったらお金をきっちりもらってしっかり対応させてもらいます。

ではこれだけの価値が本当にあるのか?
あるといえます。
特にアマゾンのみで販売していて相乗りのみやられている方にとっては絶対にきたほうがいいです。

イーウーマートでは今までのOEMとあわせて今年はたくさんのOEMを作ってきました。
代表の勝は自分で1000種類前後のOEMをしてきました。

数多くつくっていくなかでわかってきたこと。
イーウーマートをつくって数多くの方と話してわかったこと。
まだまだOEMの可能性に気付いている人が少ないこと。
せまい世界をぬけた前回の参加者が実績をすでにあげています。

そして前回のツアーのインタビューもしています。

最大の特徴は事前にOEMの製品の絞り込みをすること。
これができていないかたがどれだけ多いか、通常の現地ツアーではここまでしません。
これをしっかりおこなうことでぶれなく今回のイーウー現地での行動がぶれなくいけます。

そしてなぜイーウーなのか?
以前イーウーマートがつくってきたのは深センや広州でしたがなぜイーウーマートがイーウーに拠点を移したのか?
この理由が資産構築ツアーに参加することであなたにも体感していただけることでしょう。

そしてそして最大の価値は参加者との交流にあると思います。
海外で交流をすると日本では考えられないほどいっきに距離が短くなります。
もちろんイーウーマートが全力でサポートさせていただくツアーになりますので安心してご参加していただけます。

OEMは予算が重要になりますが、予算に合った提案をしていきますので遠慮なくご質問ください。

今回のツアーの参加人数が限定10人となっています。
これは10人が事前にフォローできる最大の数だからです。

お問い合わせはイーウーマート info@yiwumart.ciao.jp までお願いします。