FBA直送納品タオバオ代行、中国輸入代行はイーウーマートにお任せください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

本当にタオバオから購入するのって信頼できるの?

ごくまれですがタオバオに直接連絡して購入されている方がいます。 これは結構危険です。 理由としてはタオバオ業者の中にはアクティブではない業者つまりだしっぱなしで実際にみていない業者がいるからです。 イーウーマートでは初め …

なぜ前回とタオバオで買ったときの価格が違うの?

中国商品の買い付け代行での質問であるのが価格の問題があります。 前回仕入れ時に買ったときに40元だったのに、今回は50元になったということあります。 これはいくつか理由が考えられますが、 ①店舗側の値上げ(売れすぎたり在 …

なぜ前回とタオバオで買ったときの価格が違うの?

中国商品の買い付け代行での質問であるのが価格の問題があります。 前回仕入れ時に買ったときに40元だったのに、今回は50元になったということあります。 これはいくつか理由が考えられますが、 ①店舗側の値上げ(売れすぎたり在 …

なんで商品が同じURLなのに商品が変わるのか?

中国で買い付け代行を利用していて不思議に思うことはないですか? おなじタオバオのURLから買い付け代行を利用して注文しているにもかかわらず 毎回商品の品質が違う、おなじ黄色を頼んでいるのに色が濃かったり薄かったり と 要 …

主な中国での生産拠点は3か所

世界の工場中国 一部ベトナム等に移動しているとはいえ、まだまだ巨大ですし、 中小企業や個人が製造するなら大手が中国以外のところに移動したりしようとしている今がチャンスです。 それは 工場のライン(イメージ ベルトコンベヤ …

【イーウーはいったほうがいいのか?】

結論をいうといかなくていいです。 行っても基本的に何も見つからずです。 ※現地で飲み食いして楽しむというのがありますが それなら上海で中国の経済発展を感じたほうが断然意味があります。 ではなぜ行く人がいていったほうがいい …

【OEMはどこで行うのがいいのか?】

よくいわれますのが 商品を直接イーウーにみにいったほうがいいとか って聞いたんですがと これは断言しますが、全く意味がないです。 また後日話をしますが、こんなことをしていれば資金があっという間にショートします。 それはそ …

【物づくりの拠点はアリババが本当にいいのか?】

もしあなたがリサーチがしっかりできて売ることができる商品を探したとき そして販売が実際にできて予想もしくは予想近くまで売上があがり 継続的な販売できる商品として今後も仕入れていきたいとき 必ずぶちあたるのが 品質 です。 …

【なぜイーウーマートの買い付け代行を使うのか?】

最近中国にいるビジネスをされている日本人とよくあいます。 ここ最近にあった方々 中国で活躍されている日本人 とあることに気づきました。 うまくいかれているかたはえてして 『中国語を使ってビジネスをしていない』 ということ …

【価格の面から商品を選ぶ】

  中国輸入の魅力は低予算で大きな利益をみこまれることです。 リスクが少しなので王道のパターンとなります。   ただ中国輸入の参加者がふえてくると ここは同じように教えられて同じような方法でやってきま …

1 2 »
PAGETOP