スマホでLINEを開いて「@geu4194v」をID検索(@をお忘れなく)もしくはしたのボタンをクリック!! LINEにいただいたメッセージは全部きちんと目を通しています^^

イーウーマートからのお知らせ イーウーマートの紹介

イーウーマートの商品仕入れシステム会員登録について。

更新日:

勝マイケル
イーウーマートを使うと、どんなことができるんですか? 良く、ツアーに参加してくれた方やセミナーに参加してくれた方が聞いてきます。そこで今回はイーウーマートのシステムについて少しご説明していきたいと思います。

イーウーマートのシステムを一言で言ってしまえば、

あなたは売りたい商品を選ぶだけで、 あとは勝手にアマゾンFBAで商品が売れていくというシステムです。

ちなみに、会員登録は無料なのでまずはどんなものか試してみてください。

では、会員登録の手順と必要項目をご説明していきます。

イーウーマートシステムの会員登録に必要な情報。

イーウーマートの会員登録画面

まず、イーウーマートで会員登録をするには上の画像に表示されている情報が必要になります。この項目の中で、すでにお持ちであれば事前に確認をしておいてほしい連絡ツールのIDがあります。

  • スカイプID
  • チャットワークID

イーウーマートでは、会員登録をしていただいたお客様がスムーズに商品を仕入れることが出来るように、会員登録後に、チャットワークで日本人スタッフからご挨拶をさせていただいております。

基本的にはチャットワークにて商品の仕入れに対する質問など、確実に対応するようにしております。実際にイーウーマートを使って商品を仕入れていただく際も全て日本語なので安心して中国から商品を仕入れることが出来ます。

なので、もしチャットワークをやっていない場合は事前にアカウントを作成し、チャットワークIDを確認して会員登録をしていただくとスムーズに連絡が取れるようになっています。

ちなみに、チャットワークのIDはチャットワーク登録後にプロフィール欄で設定できます。
※チャットワークは無料の業務管理チャットツールです。

ちなみに、イーウーマートの担当者はこのように表示されています。
日本側スタッフのイメージ

また、スカイプを使用している場合はスカイプのIDも記載してください。
※スカイプを使用していない場合は入力欄に「0000」と入力してもOKです。

必須項目を記載していただき会員登録を行ってください。
ちなみに、会員登録は完全無料です。

会員登録をすると注文管理画面へログインすることができます。

イーウーマート注文管理画面のイメージ

ちなみに、会員登録して注文管理画面へログインしても実際の発注方法などわからないとおもいます。
なので、日本のスタッフからチャットワークやスカイプを通じて丁寧に対応させていただきます。

勝マイケル
いかがでしたでしょうか?今回は会員登録までのご説明になります。
みなさんがより快適に中国輸入で利益を上げていただくためにイーウーマートではよりシステム的にサポート体制を充実させております。

国内転売をすでにしていて、アマゾンのFBAも使用しており中国輸入に挑戦してみたい人はぜひ、会員登録してシステムを使ってみてください。

勝マイケル
ちなみにメルマガでも中国輸入に関する現地情報を無料で配信中!是非登録してね!

-イーウーマートからのお知らせ, イーウーマートの紹介

Copyright© 中国輸入代行イーウーマートブログ , 2017 AllRights Reserved.