スマホでLINEを開いて「@geu4194v」をID検索(@をお忘れなく)もしくはしたのボタンをクリック!! LINEにいただいたメッセージは全部きちんと目を通しています^^

イーウーマートからのお知らせ

《お申込み受付中!》イーウーマートOEM現地ツアーのご案内。

更新日:

勝マイケル
大好評!イーウーマート独自の仕組みのOEM現地ツアー!モットーは結果を出すのは当たり前、現地で楽しもう!!

いろいろなことが現地ではあります、事業にはハプニングがついてまわります。
ぜひそのハプニングを楽しんでほしいです。
たとえば地下鉄で3駅先までいってきて~みたいなのをいうかもしれません(笑
ということで一緒に楽しみましょう。

イーウーマートが主催共催する現地ツアーの秘訣はアマゾンで利益が出る商材に絞っているから (違う趣旨のもありますが基本は日本での品質で売れるものに絞っています) 質が悪くて売れないものを扱う現地視察的なツアーはやりません。

随時開催しておりますのでお気軽にLINE@からお問合せください!

ツアーの様子をご紹介

広州鞄ツアーの様子をダイジェストにした動画をご覧ください。

広州鞄ツアー参加いただいたお客様の声。


勝マイケル

ツアーは随時開催しております。最新の情報などはお問合せ、または無料のメルマガにて情報を配信しております。 ぜひ、中国輸入の情報収集に「イーウーマートメルマガ」をご活用ください。

広州鞄ツアーの対談動画。

アパレル工場視察ツアー

~通常見れない工場の生産過程を勉強してそのまま仕入れOEMをしよう~

前回大好評(ほとんどの方が可能性を感じ仕入れられました。)

  • 競争過多にならない理由も現地でお話します

対象者

  • 5万円以上月収を稼いでいてどうしようとか迷っている人
  • まだみながやっていない考え方で売りたい人
  • アジア一のエネルギーが集まっている場所上海を体感したいよと

上海華東展示会ツアー

中国にツアーにいくならはじめに行くべきなのはこの展示会、理由は日本向けの商材を扱っているから

対象者

  • 5万円以上月収を稼いでいてどうしようとか迷っている人
  • 日本で売れる商材を現地で探したい人
  • アジア一のエネルギーが集まっている場所上海を体感したいよと

【共催】【広州アパレル買い付け&バック財布OEMツアー】

~アパレルは現場をみたものが販売を制する~
~広島ツインズ主催、広州OEM販売でランキング1位をとった方法を教えます~

広州集合、広州解散

よく質問のある本皮の製品もたくさんあります。

簡単なオリジナルロゴタグ付けから仕様変更まで対応できます。

よくきかれる質問~予算
オリジナルタグ付け(2000円くらいから)<仕様変更(30000円くらいから)

よくきかれる質問~最低ロット(最低注文数)
商品がある場合1個から(基本商品あります)

よくきかれる質問~決済方法
日本決済で可能です。イーウーマートに事前にお預かりいただいたデポジットから対応します。
国際配送もイーウーマートが手配できます。

広州のかばん財布OEMツアーに行くメリット
・予算にあわせて商品を展開できる(やはり自分が扱う商品は事前にみたほうがいいです。)
・事前準備をするので、ご希望の品を作ることができる(現地は最終確認的な要素が大きいです。)
・アリババタオバオにでていない商品がたくさんあるのでそのままだしてもオリジナル化できる。
・ブランドが扱っている生地から製造も可能(上級者向け、事前に相談ください)
・商品の現物が見本ではなくて実際に売り物としてあるので手にとって品質を確認できる
・イーウーマートのバックアップシステム(継続仕入れをする際いかなくてもできます)があります。

対象者
・アパレル・かばんバックベルト財布等アパレル付属品を現在扱われている方(ここが一番メリットが多いです。)
・アパレル等ジャンルを今後取り扱っていきたいかた(しっかりリサーチをしてきてください。)
※エントリーシートで伺います。審査制(普通に大丈夫なのでぜひお気軽にエントリーしてください)となります。

少量から低予算で仕様変更ができる

タイOEM買い付けツアー

タイの商材は儲からないというのが一部聞こえます。
タイは自分が最初に事業として物販を始めた場所なので
名誉挽回ということで現地バンコクの物販プレイヤーでもあり物販オーナー、
そしてコンサルをやられている金丸氏にお願いして実現にこじつけました。

なぜタイなのか?
タイは中国ほどオールマイティではないですが、売れる商材や相性があります。
それを詳しくわかりやすく伝えられるのが金丸氏です。
無理強いをしてツアーを組みました。

【随時深センのスマホ系アテンド受け付け】

~スマホ系を攻めるなら必須~

イーウーマートがもっとも力をいれている分野
それは家電分野です。
その中でもスマホ系の聖地、シンセン

現在攻められている方、スマホ系の業者のかた歓迎します。
・スマホケース(OEM含む)
・移動バッテリー(航空便、船便対応可能)
・USBコード(アップル認証の商品を提供できます、品質が違う)
・その他ご相談ください。

予算
スマホケースは数個からでもオッケーですが、
ほかのは優位性を気づきたいのであればやはり資金が必要です。
目安ですが、50万円くらいからになると思います。

対象者
この分野はもっともアマゾンとの相性がいいですが、競合他社も強いです。
自信があるかたや卸ができるところが望ましいです。

アテンド費用
10時から18時 12,000円
※シンセン市場6年間いて日本向けに商品を出していた経験豊かなスタッフが対応します。

勝マイケル
ちなみにメルマガでも中国輸入に関する現地情報を無料で配信中!是非登録してね!

-イーウーマートからのお知らせ

Copyright© 中国輸入代行イーウーマートブログ , 2017 AllRights Reserved.