FBA直送納品タオバオ代行、中国輸入代行はイーウーマートにお任せください。

イーウーマートタオバオ代行ご利用方法

タオバオ代行の流れ 簡単9ステップ

タオバオ代行の流れ

step1 : 商品検索

まずは取り寄せたい商品を探していただきます。
タオバオ(8億点以上の商品)・・・ www.taobao.com
Tモール(タオバオ系列、企業がだしているため信用性が高い)・・・ www.tmail.com
アリババ中国(メーカー工場が多い、ただ注文数量は大目が多い)・・・ www.alibaba.cn
アリババ国際版(アリババ中国と同じ)・・・ www.alibaba.com
※各サイトの検索窓に以下で翻訳した中国語(や英語)を入力してください。
translate.google.com.hk/translate

step2 : 購入申し込み

https://yiwumart.kannihonkai.net/auth/create からまずは会員登録していただき購入の申込みをしてください。
会員登録はこちら
イーウーマートからメールにチャットワークの承認もしくはチャットワークに周(中国輸入代行部門&パートナーシップ部門責任者)で申請しますので登録お願いします。
その後、【会員番号とお名前の記載のグループチャット】にご案内しますので連絡はこちらからとなりますので必ずご登録お願いします。
チャットワークとは

※会員制について
イーウーマートでは会員制をとっております。
最初の注文はそのまま注文できます。注文確定しましたら必ず注文確定で更新を押してください。 (途中で保存の場合は作成中で更新)
ライト会員とミドル会員で月額会費のお支払手続きの把握ができ次第、チャットワークでご連絡させていただきます。

ノーマル会員 商品代金に対する手数料10% / 発注
(※商品代金合計3万円未満の買い付けの場合手数料一律3000円)
ライト会員 7%
ミドル会員 0%

詳しくはこちらから
お申込みはこちらから

step3 : 注文をしていただくと請求書がシステム上みることができますのでこちらの金額をお振込みください。

※中国国内送料は1種類20元、国際送料は1-20個のとき1個あたり480円、21-500個のとき1個あたり224円、501個以上のとき1個あたり93円で概算設定(概算上の国際送料の上限5万円)で暫定的に計算させていただきます。
本精算時に実際の国内送料と実際の重量に基づいて計算しなおします。
※デポジット請求明細書は暫定的な金額となります。

step4 : 代金お支払い

ご確認のうえ、指定の口座もしくはPAYPALにお振込みください
※PAYPALは4%の手数料を別途いただきます。
※振り込み手数料はお客様負担となります。

step5 : yiwumartでの商品購入手続き

ご入金確認後(前回マイナスだった場合は注文時の残高が0円以上に調整をお願いします。)商品購入手続きを開始させていただきます。
※購入の時点で商品違い等の問題がある場合はお客様ページからご記入させていただきますのでご指示をください。
※基本的にやり取りはチャットワークとなります。
※商品の追加やキャンセルがある場合はチャットワークにてご連絡ください。いったん作成中にもどさせていただきます。
※以下の場合はOEM扱いになります。手数料が異なりますのでご注意ください。
①加工(ロゴの付け合わせ等や商品の形態を変更する場合)をする場合
②イーウー等の市場で購入される場合(製造、買い付け)となります。
※ゼロから商品開発を行う場合は別途サービス(ODM)となります。

step6 : yiwumartでの商品到着確認、検品

到着確認をいたし商品をまとめていきます。
注文されたものが yiwumart 到着のときに検品後色違いや色落ち等の問題がある商品はスピード重視のため業者へのキャンセル返金処理いたします。必要な場合は再度ご注文ください。なお検品で中まで確認が必要な場合は別途ご相談ください。通常は外観検査で数と外観からわかる色の確認となります。
原則販売ができる状態で納品をするため、箱がつぶれているもの袋がやぶれているものもしくは中国語の文字があるパッケージは個数あたり32.4円でOP 袋に詰め替えます(不要の場合は事前にお知らせください。
※段ボールは料金の中に含まれています。

step7 : 商品国際郵送

原則入金から5日たった段階で配送をいたします(まとめてほしい場合は別途ご相談ください)。
配送し次第配送番号をお伝えします。

step8 : 本精算明細書の発行

商品を配送しましたら実際にかかった金額をご精算させていただきます。

step9 : 残金が発生する際

残金につきましてはご指定の口座にご返金(振込手数料はお客様ご負担)させていただくかデポジット(特にご指定がなければこちらです。)として次回注文時にご利用いただきます。

タオバオ購入代行料金

会員制度~会員比較

目安としては、月間仕入れ額の観点から見ると

月額仕入れ額20万円以下・・・ノーマル会員
月間仕入れ額20万円以上・・・ミドル会員
となります。

となります。

OEM相談(OEM製造はノーマル会員でも可能です)はライト会員、ミドル会員となります。

詳しくは有料会員のご案内から

PAGETOP