• お知らせ
  • 有料会員の特徴
  • システムの解説動画
  • ブログ
  • メルマガ
  • 営業日カレンダー
サービスの流れ

イーウーマートサービスの流れ

 

◆まずはシステム登録を行ってください。
システム登録を行う際に「チャットワークID」のご入力も必要となります。
事前にチャットワークのアカウント作成をお願いいたします。
※チャットワークは、中国スタッフとやり取りや打ち合わせを行う際の連絡手段となります。
チャットワークの詳しい内容はこちらから

◆システム登録が完了しましたら、VIP会員登録をお願いいたします。
※VIP会員登録し、2週間経過後に引き落としが始まります。
※有料会員制となっておりますので、イーウーマートにてご登録の確認後にご利用が可能になります。

 

下記サイトにて、売りたい商品の選定を行ってください。
・タオバオ
・Tモール
・中国版アリババ
イーウーマートでは、商品リサーチのサービスも行っております。
ご相談ください。
※リサーチオプションは別途料金が発生いたします。

イーウーマートが独自で開発した受注システムにて
ご希望商品のご注文を行っていただきます。
1回のご注文で複数店舗からの買い付けも可能です。

ご注文が確定いたしましたら、システムにて「デポジットご請求書」を発行いたしますので、
商品代金のお支払いをお願いいたします。

【お支払い方法】
銀行振込
PAYPAL
※お支払い後のキャンセルは、出来かねますのでご注意ください。

【デポジットご請求書】
商品代金と国内・国際送料が仮計算された概算の金額です。
確定金額ではございませんので、ご注意ください。

イーウーマートにて商品代金のお支払い確認後、商品の買い付けを行います。
※買い付け後、商品の状態や在庫状況により
ご希望数とは異なる数量になる場合がございますので、ご了承ください。

 

買い付けした商品がイーウー事務所に到着後、検品を行います。
原則【外観検査】となります。
細かな検品をご希望の方は特別検品オプションもご用意いたしております。

【特別検品をご選択の方】
※検品中に不良品があった場合は、チャットワークにてお知らせし、返品交換などの対応を行います。
※商品により返品交換が出来ない場合があります。

検品内容・費用の詳細はこちらから

 

検品が終わりましたら、指定のご住所へ配送いたします。
発送完了後、中国スタッフより商品の追跡番号をチャットワークにてお知らせいたします。
※配送会社のサイトに追跡番号が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

 

関税及び諸税が発生する場合は、商品到着時に配送担当員に直接お支払い下さい。
配送担当員によっては配達時に「代引きの商品です」とお届けすることもありますが、
代引き料金の内訳は関税もしくはそれに付随する消費税となります。

注文シート内のすべての商品を配送後、「ご精算書」を発行いたします。
【ご精算書】
商品代金と国内・国際送料が確定された金額です。

ご注文商品の数量はあくまでもご希望数となります。
実数量は、ご精算書発行後の注文シートをご確認下さい。

 

以上で、ご注文から到着までのすべてのお取引きが完了となります。