注文状況や配送状況はどこで確認ができますか?

基本的には注文から4日(土日祝除く)経った段階で、商品の到着状況を更新いたします。

その時に届いていない商品は配送状況を確認し、配送されていないものはキャンセル
届いても色等が異なったり、外観からみて問題がある場合は返品返金処理となります。

ステータスは商品を手配をすると「入荷待ち」になり、注文シート内の商品が中国事務所に到着すると「入荷済み」に変わります。
到着後は数や色等の確認後、問題がない商品は配送いたします。

また4日(土日祝除く)経つ前でも、箱いっぱいになっている商品は上記と同じ段取に基づいて先に配送いたします。
(まとめて送ってほしい場合は、チャットワークグループまでご連絡ください。)

なお、5日(土日祝除く)経っても届いていない商品は、次回のご注文と一緒にお送りいたします。