注文シートにて商品URLを入力すると、画像が「no image」と表示されます。

アリババ等の商品ページで商品画像をクリックした際、URL末尾に”spm=(数字の文字列)~”が追加されることがございます。

その場合、商品画像を正常に読み込めず「NO IMAGE」と表示されることがございます。
「NO IMAGE」の状態ですと、注文確定ができない仕様となっております。 

【改善方法】
◆URLの確認
商品ページではクリック等をせず、ページを開いた状態のURL(https://~html)を入力するようにしてください。

◆手動でアップロード
アリババやタオバオ側の仕様等により、受注システムにURLの入力後画像が取得・反映されない場合がございます。
その場合は、一度画像をPC等に保存し、緑の画像ボタンをクリックして手動アップロードをお願いいたします。

また、システムはFirefoxでのご利用を推奨いたしております。